2008年8月3日日曜日

39(サンキュー)です!


 8月2日土曜日,なんとラッキーなことに先輩隊員よりプリンターを譲っていただくことができました!多くの先輩隊員の皆様にお世話になり,本当に有難い限りです。今日は休日でしたが,結局そのほかは特に何をするわけでもなく終わってしまいました。晩ごはんの時,私と一緒に食事をしてくれた赴任待機中の一隊員に何の気なし「今日,39歳の誕生日なんよ」というと,H隊員は私の両手を握って「直ちゃん,2年間一緒にがんばろうね。2年後は・・・40(才)・・・だけど・・・がんばろうね!」その通り!(笑)今日はずっとメールだけで,「おめでとう」と言ってもらっていました。最後にあたたかい人のぬくもりを感じることができました!とても心あたたまるひと時でした。 


 実は次の日に続きがあり,同期隊員(ジェネポント,ゴア,タカラール,マロスより)とマカッサルの先輩隊員にお誕生日を祝っていただきました。最初何かなと思うほど,気付かれないように用意してくださったので,びっくり!!39才と2日目がとても感動でした!ポストカードと今日のバナナケーキの味はずっと忘れることができないと思います。もう40歳目前にして,お祝いしてもらえるなんて!本当にありがとう!!みんな任地でも支えあっていこうね!!!


1 件のコメント:

かず さんのコメント...

なおちゃん、知らなくてごめんね!!!
お誕生日おめでとーーーーーー☆
サンキューおめでと~~~~~♪♪