2009年8月2日日曜日

生まれたときは予想できませんでした!40年先のこと。
















誕生日をきっかけにようやくブログを10ヶ月ぶりに再開します。






2009年8月2日を無事インドネシアで迎えることができました。前の日からどきどき。そして0時過ぎ,40歳代の大台は,日本から来てくださった友人が祝ってくれました。そしてお昼にはインドネシアの友人が



ホールのケーキを買って,ホテルまで持ってきてくれました(涙が出るほどうれしかった)。夜はシニア海外ボランティアのお宅でワインで祝っていただきました。元々お子ちゃまの私が「四十にして惑わず」はなかなか難しいと思いますが,三十代とは違う自分になれるかなあ。お電話やメールでおめでとうと言ってくださった皆様に感謝いたします。



40年前,今日の私を誰が想像しえたことでしょう。

0 件のコメント: